見出し画像

とある日のATMご飯(゚д゚) 006 「とろろ? 残念、大根おろしでしたー!」


ミキサー大根おろしは基本的に水分諸共頂く感じです・・・栄養素が溶け込んで(しまって)ますので。

なので大根おろしというよりは大根ジュースといった感じですね(゚∀゚)

昔から手で擦り下ろすの面倒くさいなと思ってミキサーを使うのですが、片付けの段になって洗うの面倒くさいなって事を思い出します(笑)

ハンドブレンダーがあるのでそちらを使えば良いのですが・・・次やる時にはもう存在を忘れているのですね(゚д゚) トリアタマ

そういえば夏目漱石の吾輩は猫であるで「ジアスターゼ」を覚えたのだったか。


とろろにしか見えん



<次のATMご飯>

<前のATMご飯>

<とある日のATMご飯(゚д゚)>
ATMに許されし日々のご飯の記録です・・・


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?