nsc大ライブでやったネタ 台本

大ライブ約120組のトップバッターで順位は真ん中くらいだった

トップバッター本番前ネタ合わせる時間0なのやめて😂

一番最後のセリフ前、もう終わりだから大ライブの雰囲気しっかり味わおうって思って会場全体を見回しながら(広いなー盛り上がってねーなーウケねーなーもうおわりかーあっさりだなー感動ねーなー早起きつらいなー)って考えてたら意識飛んで最後のセリフ忘れて違う言葉言って終わりました笑 だいぶ重要なセリフなのに笑  絶対飛ばさないレベルの言葉なのに不思議です

ボ ついに来ましたねー
ツ ねートップバッターですよ!
ボ 嬉しいですねー 大ライブで一番をとったって明日から自慢していきますよ
ツ 優勝したような言い方すんな
ボ これからコンパで自慢していこうと思って
ツ みっともねーなお前は まあまあ一番だったってたしかに間違いではないけどね

ボ ところで最近調子どうよ     
ツ 俺?最近家の鍵すぐなくしちゃうんだよね  
ボ ああそういう時はかぎを開ける110番みたいなとこに頼めば良いんだよ なるほどね

ツ プルルプルル  はい 
ツ すみません家の鍵なくしたんで開けて欲しいんですけどー
ボ わかりましたすぐ向かいます 
ブーンブーン キキーおまたせしました
ツ すごい!急ブレーキの音がキキーの鍵屋さんがきた!(keyとキキーがかかってる)
ボ はじめまして「あなたの心の鍵もあけちゃいます」でおなじみ○○鍵店です 
ツ きもちわるっ (ボ よろしくお願いします) ああ 今回ここの玄関の鍵なんですけど
ボ ここの鍵ですねー 開けゴマっ(いきなりテンションあげて動き派手に)           
ツ なんすかいきなり ふざけないでくださいあなたほんとにプロですか?
ボ ちょっと!失礼ですよ!  ツ はぁ
ボ うちの鍵屋は(私には)窃盗団時代の実績がありますから 
ツ 窃盗団時代の?! (不安しかないんですけど)コワイコワイ
ボ でも今は真面目にやってますし、それに私テレビにも出たことあるんですよ  ほんとですか
開かずの金庫を開けますって企画でねー  あ知ってます知ってます  あれめちゃくちゃワクワクしますよね 
でもなかなか開かないからチェンソー使ったら怒られちゃって   力技すぎるだろ    (鍵屋呼ぶ意味なくなるから)
むかついたからそのままディレクターのクビきってやろうかと思いましたよ   こわっ そこで元ワルな感じだすのやめてもらえます

ボ うーんこれ全然開かなそうなんで最終手段です  
ツ もう最終手段!! 
ボ(ブロロロロン、引っ張るアクション)   
ツ え?もしかして
ボ ブイーン   
ツ チェンソー?!やめてください 壊れたら僕が弁償するハメになるんで  
ボ 大丈夫大丈夫もしものときは、うち修理の110番もやってるんで  あんたには絶対たのまねーよ

ボ わかりました本当に最終手段いきますよ フーフー カチャカチャ  
ツ ん?なにしてるんですか? フーフー   ファミコンのカセット方式?! フーフーしても絶対治らないでしょ いい加減にしてください
 
ボ あっ 空きました   
ツ 空いたの? フーフーすごいな まあまあ(なにはともあれ)よかったです 料金はいくらになります
ボ あーご迷惑おかけしたんで今回特別に無料にしますよ  
ツ え、ほんとですか?
ボ その代わり教えてほしいことがあるんですけど ええ
ボ このへんで家に現金置いてそうな家ないですか?
ツ うわー別の110番もしなくちゃー 
ありがとうございました


大ライブで解散してピンになりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?