ただのQ&A 2

質問箱を使って、久方ぶりに質問を募集しました。誠心誠意、回答する所存です。


画像1

ニュートンもカントも宮沢賢治も、吉田松陰だって童貞。君も偉人になれる素質がある。そうだろ。


画像2

まさしく「あなたのための短歌集」を読みました。

「あの虹を 無視したら撃て あの虹に 立ち止まったら 撃つなゴジラを」
という木下さんの句が大好きです。怪獣にだって改心できる可能性がある。

「ビッチする」という文句がいいですね。Netflixの『ザ・ジレンマ』という番組で、百戦錬磨の性豪たちが30日間禁欲する企画がありました。最終的に、本当の愛を見つけるTRUE ENDになってましたよ


週6夜勤を平気でこなす、夜勤豚と囃されたのも過去の話。しないで済んでます。


タイトル忘れちゃいましたけど、こち亀のやつが抜けなかったですね…。クソクソ派出所みたいなやつ。

カントリーズえざおさんです

https://twitter.com/crazy_egg0601/status/1284764726371614720?s=21&t=Hra9Wt8Jsb81Uq0-YHwW5g

欅坂にハマってましたが、推しが全員熱愛が発覚する地獄をみました。
最近はモガーズというアイドルのライブに行きました。キャンディ山内さん推しです。

最推しは、かぶきにゃんたろうです。noteも書きました。


価値観として食らったのは「自分の中に毒を持て」と「ピダハン」かもしれません。あと地味に「現代落語論」。


薦めるの下手すぎるな

「すぐそばに彼女がいるのにベロチュウ誘惑で強制中出し 戸田真琴」 シコリティが高いと童貞界隈で話題でした

噂があるのか?いいとも終わるって本当?みたいな聞き方で。多分そうだよ

やや真面目に答えます。
不謹慎なわりに、面白くなかったからです。
ドッキリだったので、僕は企画に関与できていないのですが。撮影の後「不謹慎なお笑いは、腹抱えて笑える面白さで、ギリギリ」と伝えました。
そもそもスタッフは聖書に穴を開ける行為が不謹慎に映る可能性を想像していなかったそうです。

いちおう10万人記念の動画で、お祝いしてくれる気持ちは嬉しかったので、悩んだ末に投稿しました。しかし、やっぱつまんないな、と思って僕の判断で消しました。
10万人記念の雰囲気に水を差したくなかったので、削除した理由(つまらなかった)は発信しませんでした。

つまらなくてお蔵入りにした動画は沢山あります。あの動画に関しては面白くないのに記念だからと投稿しちゃったのがイレギュラーなんです。

売れた時に晒されるリスク?そんなの怖がってたらこんなYouTubeやってないっすよ。

9月になりました。

写真ではなく、アントニオ・ロペス・ガルシアという方の鉛筆画「マリアの肖像」です。


確かに、Qさまとか楽しくなるかもしれないですね。漢検といえば「孕む」という字が、もともと漢検1級だったのに、エロマンガで使われすぎて2級に落ちた、という話を聞きました。

清楚系ビッチに決まっています

綿が抜けきっており、ほぼ暑くないです。冬は寒いです。

コベニちゃんです。

コンビニ店員の僕が、レジ前でクレームの謝罪をしてる時に、レジ下で後輩の美人店員に悪戯される、という妄想をよくします。
コンビニバイトしてる人に「レジ下に女性が入る隙間なんてない」と教わり、ショックを受けました。

サウナ苦手ですけど、そんなに凄いならやってみます。

ネカマはお断り。

「ハイパーインフレーション」がいちばんワクワクしながら読んでます。ジャンプ+で無料です。
そして「ドンケツ」。まだ読めてないのですが、外伝の最新刊で獣のようなベッドシーン(胸ボグゥあり)が収録されているそうです。
最近よかった小説は村田沙耶香の「信仰」です

読んでる間が一番楽しかったのは「百年の孤独」。切なさの描き方も、南米文学はスケールがデカイ。

「トゥルーマン・ショー」が好きです。最近「たそがれ清兵衛」と「地獄でなぜ悪い」を見直したらめっちゃよかったです


質問箱リンク
https://peing.net/ja/mugen3solider



身に覚えのない慰謝料にあてます。