髭男の皆さんへ

Editorial発売、おめでとうございます🎉

購入させて頂いてから、早いもので、1ヶ月が過ぎました。

この1ヶ月、このアルバムを聴かない日はなく、どの楽曲も大好きです😊

それぞれ、日々を送る中で、その時々にあったシーンで口ずさみたくなる素敵な楽曲ばかりですね🎼

有難いことに、このアルバムを購入してすぐに、ピアアリーナのライブに2日間も続けて参戦させて頂くことが出来て、生演奏、生歌唱で、全ての楽曲を体感させて頂き、改めて一つ一つの楽曲を愛しく感じています😂

私は、去年の配信ライブからヒゲダンのファンになり、6月23日のRoad Toのライブが初参戦でしたが、ライブという幸せな空間を共有出来る素晴らしさを知り、今はコロナで、一緒に歌うことが出来ませんが、いつか歌えるライブにも参戦したいと思っています🙆

ヒゲダンの楽曲を弾いてみたいと思い、去年の暮れにキーボードと優しく弾けるピアノソロ曲集を購入して、どうしても、最初に弾けるようになりたい曲が、ゼロのままでいられたらなので、一生懸命練習して、やっとなんとかゆっくり弾けるようになりました。

9月18日に発売される、Editorialの楽譜も予約しているので、届いたら、まずアポトーシスの弾き語りを練習してみたいと思っています🎹

ヒゲダンと出会い、ツイッター、インスタを初め、radikoのプレミアム会員となり、大画面で配信ライブを見る為、キャストを導入しました。

ヒゲダンと出会って、私の人生は広がりました。これからも、色んなヒゲダンに付き合っていきたいと思いますので、髭の似合う4人になっても、グッドミュージックを楽しみながら続けて下さいね👍ずーっと応援させて頂きますね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?