見出し画像

説明不公平

人生の不公平さについて真面目に喋るのは私の仕事じゃないっすけど、くちゃくちゃしながら物を食べるなと親に教わってきた私からしてみれば、くちゃくちゃしながら物を食べるのが似合うおじさん見ると、なんとも心の片隅じんわりパーティーっすよね。別にいいっすけど、天ぷらのかき揚げを好きにならないと結婚してあげないって大好きな人に言われた時は、苦虫を噛み締めてその場を立ち去るって決めてるんすよね。めんどくさいっすよね、さーせん。ジャムパンについてすべき議論は21世紀にございません。安定した大陸のことをみんなあんたいって呼んでるんすね。知らなかったっす。まあ日本じゃあり得ないってことですね、別にいいですけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?