見出し画像

メンヘラマイメロディバイオレンスのRequiem

こんばんわ。大谷郡司です。
大谷郡司は最近よくメンヘラマイメロディーになります。

原因は3つ。
休日予定が無ければ外に出ない。
友達がいないし、会社に同期がいない。
なんか知らんけど大したことしてないのに寝るのが遅い。

この最強3コンボのお陰でなんせキモいことをしていないし、誰かからキモいとこ言われることすらもなくなりました。
これは魚が水槽にいないぐらいにやばいことです。だって死ぬから。
このような生活をしていると少しずつメンヘラマイメロディが心の中で大きく成長していきます。

このことからもわかるのは、大谷郡司の精神安定剤はキモいという単語だったのです。そしてその単語を発する人が美人で可愛ければ大歓喜不可避なのです。

ただし、これだけではありません。
最近仕事が増えてきてパンパースなのです。
今現在効率も良くなくなんせ仕事が遅いせいで、夜中まで作業をしてカバーするしかないのです。
これをするとどうなるのか。睡眠時間が極端に減るのです。これは非常にまずい事態であるのです。

流石にこれが続くと本当にメンヘラマイメロディになってしまうので、俺は解決策を考えました。

1.休日外に出る。
2.早く寝る。
3.友達を作る。


結論
みんな病まへんの?!あーなんか病むなーって思うときって声を出して病んでる!って言ったらあかんの?!声出さな気持ち呑み込んでるだけやったらもー死ぬぜ!!!!!!!!ハッ!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?