見出し画像

スカイフィッシュな夜

岩田です。はてなブログの過去記事転載です。

ゴールデンウィークの最終日に男同士でサシオフ会を行いました。私のお相手をして頂いたのはコチラ...

ドローンやカメラにめっちゃ詳しいイケメン、スカイフィッシュさんです。

男同士で飲むということ

ゴールデンウィークの最終日に男同士で飲む...すこしホモホモしい出来事のように感じるでしょうね。

でも大丈夫、私もスカイフィッシュさんもそのような属性ではありません。


ただブロガー同士、それも男同士、それもサシとなれば緊張するはず。とくに私なんぞはキモイオッサンでホモホモしい記事も書いたりしてしまうのでスカイフィッシュさんからすれば恐怖だったかもしれません。


んで男同士のサシ飲みは深イイ話になるのが基本、実際ともて深いイイ話を聞きまくっ楽しい夜でした。

ブログの話

ブロガー同士のオフ会ともなればブログの話をしまくるというもの。

「根性」をテーマにとても真面目なお話をしまくりました。


具体的に言えば根性を出して記事を書いていればそのうち良い事あるんじゃね?ってな内容...まあオフの場なので詳しくは書けません、というか毎度のことだけどオフ会でのトーク内容は書けないものが多い... みんな一所懸命に生きているって事です。

そうそう、スカイフィッシュさんはマジでイケメンですよ

ガンプラ持って行かなくてゴメン

普段ブログにガンプラの画像を貼りまくってのガンダムーンなのにガンプラ持って行くの忘れちゃった....ゴメンです。

今度はドローンにガンプラをくっつけてのリアルタイプモビルスーツの空撮をお願いします!


最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました。

懐に余裕がある方、ご支援を頂けると泣いてよろこびます。

ここから先は

15字

¥ 100

懐に余裕にある方、ご支援を頂けると泣いて喜びます。