マガジンのカバー画像

西川口~吉原~新宿、その他ちょっとHな大人向けマガジン

39
西川口・吉原・新宿界隈やちょっとHな大人のコラム
運営しているクリエイター

記事一覧

グーグル砲を吉原で溶かす

岩田です。 先日ある記事がグーグル砲をくらいまして、一夜にして数万の収益が発生しました。…

100
岩田夢雲
1年前
3

ねえ、大晦日どうする?

岩田です。はてなブログの過去記事転載です。 世の中には大晦日だろうが何だろうが働かなけれ…

100
岩田夢雲
2年前

新宿周辺~新大久保の怪しいポタリング

岩田です。はてなブログの過去記事転載です。 昼間にソロでポタリングを行ってきました。 ポ…

100
岩田夢雲
2年前
5

スカートで挑んで欲しい「春一番」

岩田です。はてなブログの過去記事転載です。 ラッキースケベってご存知でしょうか? これは…

100
岩田夢雲
2年前

ラブホで男が一番安い部屋を選ぶ時

岩田です。はてなブログの過去記事転載です。 デートを行った後、突然のワンナイト、我慢が出…

100
岩田夢雲
2年前

「なぜ男なのにワキ毛を剃るのか?」そのワケについて全てお答えします

岩田です。はてなブログの過去記事転載です。 世の中にどれぐらいムダ毛処理をする男性がいる…

100
岩田夢雲
2年前

何年目の浮気なら大目にみられるのか?3年目の〇〇〇は大目にみられるのか?

岩田です。はてなブログの過去記事転載です。 「3年目の浮気」という曲をご存知でしょうか? 1982年~1983年に大ヒットした昭和の歌謡曲になりまして、かつては男女のデュエット曲としてカラオケの定番みたいな雰囲気だった曲です。 歌詞の内容は浮気をした男と女の会話、令和時代の現在とは価値観が違うものの浮気を許してもらおうと試みる男と簡単には許さねーぞ!な女のやりとりを描いた歌詞には色々と考えさせるものがあります。 明らかに男が偉そうな感じですね、「俺はモテるんだからしょ

有料
100

やりたい欲望と遠い距離の問題、男は何キロまで先の女の元へ向かえる?

岩田です。はてなブログの過去記事転載です。 まだ会った事のない人、または会った事はあるけ…

100
岩田夢雲
2年前

金運と幸せを呼ぶといわれる「幸運のパイ毛」とお別れしました。

岩田です。はてなブログの過去記事転載です。 「あの野郎、なんて挑戦的なパイ毛をしてやがる…

100
岩田夢雲
2年前
1

風俗好き先輩による西川口コロナウィルスの影響と状況をレポート

岩田です。はてなブログの過去記事転載です。 コロナウィルスの感染拡大を防ぐ自粛ニッポン、…

100
岩田夢雲
2年前
1

『マッサージどうですか?』夜の新宿~大久保~新大久保を散策して分かる大人の夜遊び

岩田です。はてなブログの過去記事転載です。 どうしてもアングラな世界の香りや空気を味わい…

100
岩田夢雲
2年前
1

ポイントカードを捨てる男、拾う男

岩田です。はてなブログの過去記事転載です。 2000年前後の西川口、そこは日本全国から人が集…

100
岩田夢雲
2年前

夜の「さしすせそ」

岩田です。はてなブログの過去記事転載です。 愛のあるさしすせそ さかなのようにピチピチ跳…

岩田夢雲
2年前

森三中黒沢かずこ似の美女と牛繁焼肉デートでミートな関係を目指す!

岩田です。はてなブログの過去記事転載です。 いきなり結論を申し上げますと私は焼肉デートをしてきました、しかも森三中の黒沢かずこ似の美女と。 やはり不真面目でも生きていれば良い事があるってものでしょうか、かずこ似の美女と次回デートを行えばよりミートな関係になるかもしれません。 そんなかずこ似子と訪れた焼肉屋は牛繁(ぎゅしげ)といった焼肉チェーン店、牛繁が初見な私はチェーン店だから大したことないだろう...と思っていましたが価格のわりにボリューミーなミート量に激MAX満腹状

有料
100