FX・EA自動売買ツール

FX・自動売買ツールのご紹介💁‍♂️



《完全自動型》

スキャル・ナンピンシステム。

安定の両建て設定。


・月利…10%~70% 平均30%

・年利…150%~350%


通貨ペア ドル円 ユロドル



《特徴》

稼働開始した1分後に両取りを始め、単発ポジの場合1pips~+11pipsをランダムで利確。

ドル円ナンピン時のマーチン倍率が、SELLのみ4ポジ目以降から倍率が低い設定としている。よって、SELLでの資金ショートしにくく、さらにスワップ金利を抑える。

ただし、マーチン倍率が低い分利確まで長くなる仕様。

1番性能を発揮するのは60pips以内での動き激しめレンジ相場が発生した場合、多くのポジションと利益をどんどん取る。

※ユロドルのマーチン倍率は低くなることはありません。

トレール機能搭載でポジション含んだ際の利確は爆益となる事も……!!。


過去数年のバックテストの結果、年に1~2回損切り、ショート発生しています。ですので、複利運用ではなく単月単利での運用を推奨しています。



推奨証拠金:20万円以上

最低証拠金:10万円~



EAグループはFX初心者の方から経験者の方まで幅広く在籍しています。初心者の方は導入・運用サポートしていますので、安心してスタートする事ができます。経験者の方は当EAスペックに納得、安心していただいております。


オープンチャットで情報交換や新EA情報、優秀なコピートレード情報配布等もしていますので是非、導入ご検討下さい。


導入ご検討されている方はTwitterのDMまたはLINEのURLよりご連絡お願いいたします😊


LINE ID @794yhrpg