断酒4日目の朝


ねぇ あの日くれた 好きは嘘だったの? 
もう戻れない 私の気持ち 貴方に届いてますか? 
最近のラブソングは 大体こんな感じ

Spotify無料ユーザーなら嫌ほど聴く名曲から

意外と禁断症状はない
お酒がないとクリエイティブスキルが発揮できないとかそんなこともなく
飲み続けていた時によくある吃りのような言語障害もなくなった
まぁ健康ポイント5ポイントがアップしたよ
肝臓ぶっ壊す前に休肝できて良し

そんな時によくよくお酒のお誘いなんて来るものなんですが、奇しくも仕事で夜遅くなることが多いので全部お断りです

厄年手前ですが
流石に身体的衰退や思考能力の低下は
意識してみるとやはり見過ごせないことは明白
いつもどおりから如何におっさんの曲がり角への
ライフスタイルに軟着陸出来るかが肝です

気持ちはいつも若いことは良いことですが
最新OSを載せたボロハードは故障しがちと同じで
ハードという肉体はアップデート出来ませんので
労る一択しかない

これからは内蔵RAMやROMで処理していたようなことをクラウドにアップして運用していくのが理想だなぁと思います
おっさんであればあるほどオンラインへの親和性を持って身軽になるのがよい
僕もネットのミラーである
たくやぐみかんぱにーとのあらゆる分断をどう埋めていくか
そういう作業になって行くのだろうと思います

2020年の終わりと同時に
いろいろなものが壊れ終わり
再生する気がします
気がするだけです(笑)気のせいです(笑)
ですが
壮大なるスクラップアンドビルドに耐えられる足場は必要です

あと1ヶ月弱
普段と違うアプローチで
タッチポイントを模索してみよう


日々感じたことをジャンル問わず つらつら書いてます おもしろいなと思ったら フォローおねがいします