見出し画像

MARNI(マルニ) POP UPイベントスタート!@guji e biglietta POPUP SPACE


昨日のblogでもお伝えしましたが、2/9よりMARNI(マルニ)のPOPUPフェアーがスタート!

予告通り本日の『gujiの縁側』は、作成したMARNIのウィンドーディスプレイと店内をご紹介したいと思います。

前回までのウィンドーにも言えることなのですが、今回も僕達が考える僕達らしいMARNIを表現するべくウィンドーを制作しました。

MARNIといえばPOPなデザインが印象的ですが、とはいえPOP過ぎるMARNIはbalconeの色とは異なります。

今回は柔らかな色を使い、程よくPOPに。

そしてロゴはキューブを使い、contemporaryなムードも出したウィンドーに仕上げていました!

なかなか明るい話題が少ない今だからこそ、このウィンドーのような明るくワクワクするようなイベントになればと思っております!

画像1

画像2

続きましては、店内を!

今回もMARNIジャパン様のご協力のもと、モアバリエーションをご用意頂き、圧巻のバリエーションを取り揃えております!

今回は、ウーステッドウールを使用したアイテムが特にたっぷりと並んでおります

MARNIらしいモダンでスポーティーなアイテムなど、春支度をするには最適なタイミングです!

オンラインショップにも随時出品予定ですので、そちらも是非ご覧いただければと思います。

画像3

画像4

MARNIの人気アイテムはウェアーだけにとどまりません!

大人気のPVCバッグも、この期間限定のカラーやモデルをご用意しております!

また、他にもMARNI×PORTERやレザーグッズ、シューズなど、様々なバリエーションがございます!

画像5

画像6

画像7

今回も、レディースセクションのbigliettaと共同での開催です!

レディースもモアバリエーションをご用意しており、メンズ以上に華やかなアイテムが並んでおります!

是非パートナーの方とも一緒にご来店頂ければと思います。

期間は、2月9日から-2月23日まで!

この状況下では中々ご来店が難しいかもしれませんが、少しでも気にかけて頂ければ幸いです!笑

画像8

MARNI POPUP FAIR @guji e biglietta POPUP SPACE 

2/9-2/23 開催中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?