見出し画像

在宅勤務で買い足すべき服は「きれいめカーディガン」だった!

オンライン担当の西出です。

ネットニュースを見ていると、在宅勤務、テレワーク疲れといいますか、デメリットも多くみられるようになってきました。
人と接することが少なくなるので新たなアイディアが生まれにくい・・・とか、衆人環視がないのでついついサボってしまい業務効率が下がっている・・・とか。
運動不足になったり、オンとオフの切り替えがうまくいかない・・・といったこともあるようで、強い意志を持ってテレワークしないと・・・という感じでしょうか。

通勤時間が浮くのでその分別の作業に充てられたりするのはメリットですね。
結局のところ

“自分次第、でもそれが凄く難しい”

という事なんですね・・・。

ということで、身だしなみを整えてパリッとすると気が引き締まるのでは・・・と思う今日この頃。
やはり活躍するのはカーディガンということでして。

画像1

MEN’S EX(メンズ・イーエックス改めメンズ・エグゼクティブ)のウェブサイトにてguji取り扱いのZANONEを掲載頂きました。

gujiではベーシックなVネックカーディガンがほとんどセレクトされていないというなかなか挑戦的なラインナップになっており、お客様のカーディガン需要を満たしてくれているのがこの大定番モデル“キョート”なわけです。

ヘタリにくい強靭さと上品さを併せ持つZANONEならではの5ゲージニットはインナーとしても、ライトアウターとしても使える絶妙なバランスです。
毎年ご用意しているのでイタリアンカジュアルがお好きな方ですと知らないことはないと思いますが、今一度ライフスタイルの変化に合わせてチェック頂ければ嬉しいな・・・と。



今日の気になる↓

画像2

BOGLIOLI(ボリオリ)のカシミアニットジャージソリッド3Bジャケット
これもカーディガンといえなくはないかな・・・という気がする195,800円。


画像3

guji official Youtube Channel
『guji network!』


チャンネル登録よろしくお願いします・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?