見出し画像

2021F/W Cruciani(クルチアーニ) 展示会速報


オンライン担当の西出です。

弊店がCrucianiでご用意しているのはベーシックなニットです。
27ゲージ×9ゲージのベーシックなクルーネック、タートルネックが定番ですが、私はこの辺りが気になりました。

程よくコンテンポラリー感があり、80年代の空気も感じさせる素敵なニット。
でも、ちょっとお高いかな・・・汗
オーダーするのかな?どうなのかな・・・?

画像1

画像2

画像3

画像4

カシミア100%。
ざっくりローゲージで色合いがファンタスティック。
古き良きデザイナーズブランドのフレーバーが漂います。

画像5

画像6

画像7

画像8

最近サックスブルーのアイテムがやけに魅力的に映ります。
特に、カシミアなどラグジュアリーな糸を使ったサックスブルーが良いですね。

イタリアに行けないからなのか、イタリアらしさをストレートに感じさせる物が光って見えるような・・・??



今日の気になる↓

画像9

HERNO(ヘルノ)のウオーターレペレントシルクカシミアサキソニーソリッドダウンフーディー。
冬の白は凄くエレガントなわけですが、シルクカシミアのダウンは凄くリッチな雰囲気を漂わせます・・・な324,500円。

画像10

guji official Youtube Channel
『guji network!』

チャンネル登録よろしくお願いします・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?