2020年5月の記事更新まとめ!

時間が経つのは早くてもう6月。

最近は気温がどんどんと上がってきて夏を感じる季節になりましたね。

じめじめとした梅雨が来るのは少しイヤですが、先月までの外出規制は多少は緩和されたので、徐々に活発的になりたいと思います。

先月の振り返りとして5月に更新した記事を以下にまとめます。

5月の記事更新まとめ!



1、新型コロナウイルスに関連した内容です。

私の視点では、コロナウイルスよりもそれ以外に波及される怖いことを6つ紹介しています。

今後中長期的にも長い戦いになると思いますので、是非読んで下さい。



2、ゲスの極み乙女のフロントマンである川谷絵音特集。

彼自身が人生のBEST5と題して影響を受けた曲を紹介していたので、そこからどう反映して彼の音楽の才能に覚醒したのかを考察しています。



3、3年以上シェアハウスに住んだ感想記事。

テラスハウス感はほとんどなかったでしたが、実体験を通してメリットやデメリット等をリアルにまとめました。

シェアハウスなどに少しでも興味・関心を持ってる方に少しでも参考になれば嬉しいです。


以上の3記事です。(少ないっ)


先月は個人的に引っ越しをして新しい環境で再スタートしたので、ペースとしてはかなりゆったりペースです。

6月も頑張って少しでも「おもしろい&役に立つ」ブログ記事を更新していきたいと思います。

応援のためにシェアしていただけると励みになります。

よろしければサポートして下さい。 頂いたサポートは、コンテンツ作成やリサーチなどの活動費として還元していきます。