歌モノ - [JPOP] SONG4U - after 10 years - [友情を明るく歌う]

変わらぬ友情を誓う歌。陽気に飲みに誘っちゃうような、そんな明るく暖かな曲です。
ピアノ・ストリングス・ギター(エレキアコギ)というスタンダードな構成です。

以前、同じ曲をアップしましたが、ちょうど10年経過した記念に再アレンジ/再レコーディングしました。

時には傷つけあったとしても、いつの間にか、また一緒に手を取り合って笑いあえる絆。
100年経っても変わらないものを信じられる強さをくれるのは、そんな仲間たちかもしれません。

▼他の曲も探す
https://www.youtube.com/channel/UCuidb4YVhwA996nVJkUFIwg

Music & Lyrics:
Copyright © 2020 guitarkouza

僕らが傷つけ合ったことで君が
気に病んでいるなら 何も言うなよ
久しぶりに会った君の横顔には
ゴメンって書いてあった 僕もそうだろ?

自分勝手で『猛犬注意』な僕だけど
君と馬鹿をやって 笑って
100年先もそうさ

きっとサイコロの目はずっと前から僕と
君が出逢うことを示していた
君が坂の途中で 涙見せたら僕が
陽気に誘うから 早く呑みに行こう!

幼い頃一人ぼっちに慣れすぎて
誰にも本音見せない 嫌味な子供
家族にすら気を遣って疲れる日々
僕の心は壊れたままで止まった

こんな僕を受け入れてくれる君と出逢い
いつしか僕のプライドになって
勇気をくれたね

いつか話した夢のその先には君と
僕の音楽が街を染める
そっと手を差し伸べて 遠い街まで行こう
君と一緒だったらどこまでも行ける

ずっと変わらないままでそのままで良いから
不器用に生きる君が良いんだ
君が迷子になったなら闇の中を
抜けて 抜けて そう
声が枯れるまで歌うから SONG 4 U

きっとサイコロの目はずっと前から僕と
君が出逢うことを示していた
君が坂の途中で 涙見せたら僕が
陽気に誘うから 早く呑みに行こう!


Movie Material Links (special thanks):
https://www.motionelements.com/ja/stock-video-14210109-two-layers-clouds
https://www.motionelements.com/ja/stock-video-9376393-whisky-drop-the-ice-in-whisky
https://www.motionelements.com/ja/stock-video-9427820-green-natural-sunshine-bokeh-defocus
https://www.motionelements.com/ja/stock-video-9458535-golden-beer-in-a-pint-the-festival-oktoberfest
https://www.motionelements.com/ja/stock-video-14210109-two-layers-clouds
https://www.motionelements.com/ja/stock-video-10496015-water-flow
https://www.motionelements.com/ja/stock-video-9440557-sky

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?