草太ブログ

#29『熟す前のリンゴも甘い』草太ブログ2019.11.29

こんばんは、草太です。

学生時代に僕の音楽人生の転機があったんです。

路上ライブとかもたくさんやったし、そこでつかんだチャンスも有ったりしたわけです。
その時作った音源なんかもあるんですけど、
言ってしまえば、まぁまぁクオリティ低いわけですよ。

でもね、数々の曲の中には、たくさんの思い出とかかつての情熱(今冷めているわけではないよ)とかが刻まれていて、
聴くたびに鮮明に蘇ってくるんですよ。

本当に、鮮明にね。

あの頃の音はもう出せないんだけど、これを成長と呼んでいいなら、僕たちは間違いなく成長しています。
これからもきっと成長は止まらないですね。

少し寝かせたリンゴも、きっと甘いんでしょう。


んじゃ、したっけね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?