予告

やりたいことが有りすぎて時間が足りず(時間の使い方が下手なだけ説)、なかなか更新出来ず申し訳ありません。

でも、次にやろうと思っていることは沢山あります。

せっかくメンバー登録してくださったにもかかわらず、今後いつ何が更新されるかもわからずお待ち頂くのはきっと、モヤモヤされていると思いますので、今回は、予告(決意表明)を書いていこうと思います。ずれたら申し訳ありません。追加が出来て前後する場合も有ったりして。。
頑張ります頑張ります。

①     TAB譜
⑴     ソロギター
・戦場のメリークリスマス(9月中)
・Human nature(ジョンメイヤー風味)※ショート~9/23頃
・Gravity(ジョンメイヤー)※ショート~9/23頃

・Summer(久石譲)~10月中旬
・Watch me dance(Tom Misch)※メロディー無し~10月中

・NEON(ジョンメイヤー)~11月中
・Slow dancing in a burning room ※ショート ~11月中

⑵     その他オリジナルショートフレーズ数曲
10月以降数曲/月

②     エフェクター・アンプ関係(Youtubeのメインアカウントとの連動)
・音楽ジャンル・弾き方・ギター種類別オーバードライブの選び方 ~10月中
・自宅用にお勧めの真空管アンプ ~10月中

③     ガチな知識は知らない、けどまあとりあえずこのぐらい知っておけば大丈夫じゃね?的プチ音楽理論(メンバー限定)
・キーとは?ダイアトニックコードとは? ~10月中
・メジャースケール ~10月中
・テンション ~11月中
・適当なコードの作り方 ~11月中

正直書きながらめちゃくちゃハードだなーと思いながらも、なんとか頑張ります。

きっとお役に立てる情報をお届けします。

今後とも宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?