ちょっといい言葉vol.2

「人はみんな心に闇を持ってる
嫌な所持ってる
うらみ、ねたみ持ってる
カッコいいかカッコよくないかは
それを出すか出さへんかで
決まるんやぞ」


この言葉は僕の大好きな10-FEET(テンフィート)さんと言うバンドのボーカルの人がライブのMCで言っていた言葉です
(実際のライブの様子です↓)


https://m.youtube.com/watch?v=NttXuKkuGfc


皆さんの周りに絶対に人の悪口や陰口を
言わない人っていますか?

そんな人って接していてなんか安心できるし、
多くの人から信頼や信用を
得ていると思います

自分にもそんな人がいます

それは自分に
「ギルドハウス信更町をやろう!」
と思わせてくれた
ギルドハウス十日町のギルドマスター
ハルさんと言う方です

画像1

自分にとってこの方はギルドハウスの師匠であり、兄のような存在です

ハルさんとはもう4年以上の付き合いですが、
他人の悪口や陰口を言っているのを
聞いた事がありません。

ギルドハウス十日町には日本中だけでなく、
世界中から多くの人がやってきて、
「第2の実家」としてまた帰ってくる人も
たくさんいます

きっとハルさんの人柄がそうさせていると
思います

自分もハルさんのいい所をたくさん盗んでいこうと思います!😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?