台所事情*たゆ飯番外編*

画像1 ある朝意味もなくブレーカーが落ちた…雨が降っていたから雷でも落ちたのかと思ったら、うちだけだった。多分グリル
画像2 またある夜、ブレーカーが落ちた…完璧グリルだと思った。まぁ12年も経てば、中は見なくてもカオス
画像3 修理を呼んだらIHがこんにちわ~でございます。なかなか見れない光景でしたので、ミーハーして写メꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)
画像4 ついでに”4年前の食洗機の取り出しも載せてみる…なかなか見れない、中はホースのみで繋がっている
画像5 食洗部分、なんと薄っぺらい板1枚で塞がれてるだけ…ネジちょっと外しただけで中が見れる(ちょっと見にくいけど)意外とキレイなのね…おもしろい

いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです