見出し画像

目指すところは「枯葉」です

・・・・と、
懇意にしている美容師さんにようやっと伝えてから半年ほど経ちました

でもまだまだ色を楽しみたいところでもあり・・・・

なんというか、時間が経てば経つほどに白さが際立つね

キラキラしてるヤツ、全部白髪

じゃぁ晒すなよって話なんですけどね、
そこは女だから、かなぁ

⇐使用前、使用後⇒

色が抜けると左側のようになる(これは天然くりくり)
どう? 枯れ葉っぽくなってる?(伸ばせばそれなりに)

まだらに黒いところをブリーチして、紫の強い明るいベージュを入れるので、見ようによっちゃ白い

今流行りの・・・・いや、もう流行ってんだかどうだか解らないけれど、表面の色が薄いアンブレラヘアーというやつになっている。一応
髪が伸びてきて白髪が目立つようになっても、表面の色が薄ければ白いのもそんなに目立たないだろうと思い、ここ何回かはそういう感じに仕上げてもらっている次第

とりあえずもっと白髪が増えるまで、わたしが今やることは全体を均一に保つことなのです。白いのを活かすために整えている

本当は今回も酸性ストレートを掛けたかったんだけれど、予算が見合わないのと、暑さで髪をおろしておけないという諸事情により見送ることにした

次はいつ行けるかな~
9月に旅行の予定だから、その前にはなんとか整えておきたいところ

無駄遣いをしないようにしよう"(-""-)"



いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです