マガジンのカバー画像

たゆ飯はじめました

504
あぁ、せっかくのタイトルがはみ出てしまってますが… そのままです なんか簡単でお安いレシピを紹介できたらと思います
運営しているクリエイター

2021年9月の記事一覧

フライパンを前にして、

豚バラを使って・・・・ 油を引かずに、筍の水煮とキクラゲを炒めてみた・・・・ この時点で…

じゃじゃ麺的な?

たゆ・めにゅ~

レシピが増えて来たので、目次的なものを・・・・ ・うな丼 ・ドリア ・ビビンバ ・薬膳粥…

+3

ひとりランチ*パスタ編

パンの耳で『~風』

ラスクもいいけど、たくさんあるからラザニアの代わりに並べてグラタンにしてみました 1. …

8月のお弁当

息子の仕事は順調ですが、どうも娘の職場に暗雲が・・・・ いろんなことがありますね。いちい…

白い麻婆

最近、とめどなく体重が増しているたゆです。増えていく数字を止められない。水を飲んでも太る…利水処理がイカレているらしい。いつ以来だろう? だけど、2人目を妊娠した時の体重を越えてからはだいぶ経った・・・・ (;一_一){もう手遅れなのかな…(心の涙声) どうでもいい情報すいません (一一")ヾ さてそんなわけで、ダイエット関連の商品をいくつか購入しています。その中にはダイエットレシピなるものもありまして、そこにあったの白い麻婆。とりあえず豆乳を使うらしいことは解った。だけ

素直になれなくて

なんとなく、がっつりやっつけたい!! そんな日もあるのではないだろうか・・・・。そこで、 …

拝啓、おあげさん

いつもたゆ家の食卓ににこやかにやって来てくれるあなた そんなあなたの繊細なお肌をこんなに…