マガジンのカバー画像

小説『オスカルな女たち』

70
”ひらさわ たゆ“名義で『オスカルな女たち』章ごとのまとめ読みを掲載しております こちらしばらくしたら削除しようと思います 長いので飽きちゃうかもですが、興味のある方はどうぞ
運営しているクリエイター

#誕生日

小説『オスカルな女たち』*目次

学生時代の友は一生の友…なんて言葉がございますが、果たしてみなさんにそれが当てはまるので…

48

小説『オスカルな女たち』41

第 11 章 『 感 情 』・・・1      《 やさしくなれない 》 「やっぱりまこち…

100
12

小説『オスカルな女たち』31

第 8 章 『 進 展 』・・・3      《 過去からの手紙 》 ダイニングテーブルの…

小説『オスカルな女たち』 17

第 5 章 『 警 告 』・・・1    《 希望にかける温度差 》 『女』という生き物は…

小説『オスカルな女たち』11

第 3 章 『 原 点 』・・・3    《 ふりだし 》 すごろくが好きだった。だれが一…

小説『オスカルな女たち』10

第 3 章 『 原 点 』・・・2    《 思春期 》 人は、なにか自分ひとりでは処理で…

小説『オスカルな女たち』9

第 3 章 『 原 点 』・・・1    《 元カレ 》 「ハッピーバースディ!」 「おめでとう、つかさ。急でこんなのしか用意できなかったけど」 言いながら織瀬(おりせ)は、かわいらしくまとめられたブーケを手渡す。 「ありがとう、かわいい…。あ~とうとうこの日が来ちゃったか」 6月29日はつかさの誕生日だった。 「つかさが一番だもんね」 ちょうど金曜日で、うまい具合に都合がついた織瀬、真実(まこと)、つかさはいつも通りバー『kyss(シュス)』で落ち合った。 「…で?