マガジンのカバー画像

小説『オスカルな女たち』

70
”ひらさわ たゆ“名義で『オスカルな女たち』章ごとのまとめ読みを掲載しております こちらしばらくしたら削除しようと思います 長いので飽きちゃうかもですが、興味のある方はどうぞ
運営しているクリエイター

#小説

小説『オスカルな女たち』*目次

学生時代の友は一生の友…なんて言葉がございますが、果たしてみなさんにそれが当てはまるので…

48

小説『オスカルな女たち』53

     《 エピローグ 》 赤ちゃんの泣き声が「おぎゃぁ」だと、だれが最初に言ったのだ…

100

小説『オスカルな女たち』52

第13 章 『 再 起 』・・・4      《 すったもんだで 》 週明けの月曜日、玲…

100

裏話『オスカルな女たち』

祝・校了~(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ・・・・や~っと終わりましたよ。長かったですねぇ~。はい長い…

小説『オスカルな女たち』51

第13 章 『 再 起 』・・・3      《 胸騒ぎ 》 ・・・・只埜好月(ただのこ…

100

小説『オスカルな女たち』50

第13 章 『 再 起 』・・・2      《 大切な・・・・ 》 Pu. Purr… Pu. Pu.…

100
13

小説『オスカルな女たち』49

第13 章 『 再 起 』・・・1      《 織姫と彦星 》 平日の〈クリスマス〉だというのに、翌日が休日のような賑わいの駅周辺を一瞥し、織瀬(おりせ)は慣れた道を『kyss(シュス)』へと歩いた。だが繁華街に入ると途端に閑散と感じるのは、駅前を楽しそうに行き来するのが若者ばかりで、冬休みを迎えた学生たちだからだろうか。 (また、ひとりで来ることがあるなんて…ね) 次は絶対にひとりで来ない…と、そう心に誓った半年前とは自分の心境も身の回りの環境もがらりと変わった。

有料
100

小説『オスカルな女たち』48

第 12 章 『 決 断 』・・・4     《 トレース 》 「あなたが気になさっている…

100
14

小説『オスカルな女たち』47

第 12 章 『 決 断 』・・・3     《 まったくありえない 》 「え!? 羽子(…

100
13

小説『オスカルな女たち』46

第 12 章 『 決 断 』・・・2 《 いちばんいい? 》 それはクリスマスイブのちょう…

100
10

小説『オスカルな女たち』45

第 12 章 『 決 断 』・・・1     《 そうするための… 》 ガチャリ…と冷たい…

100
12

進捗状況とか、近況報告とか、

こんにちは。平沢たゆです…なんて、カッコつけてみたりして・・・・ 本来はまとめ読みの続き…

14

音楽『オスカルな女たち』

な、な、な、なんとぉぉぉぉΣ(・ω・ノ)ノ! イメージソングができた! 作曲して頂きましたのは…

17

小説『オスカルな女たち』 44

第 11 章 『 感 情 』・・・4    《 おとなの階段 》 かつて、玲(あきら)に「おまえは蛇苺だ」といった男がいた・・・・。 ありとあらゆる煌びやかな花になぞらえた玲を、こともあろうに「蛇苺」と言ったのだ。 そこは決して気軽ではない、店内の床すらふかふかのベルベッドが敷き詰められた豪奢なバーだった。 「君は薔薇より美しい。僕の最愛のバラだ」 人目を気にせず跪き、しおれそうな赤い薔薇を一輪差し出すその男の度胸は買うが、高級そうなスーツに身を包みながらも品のない、実

有料
100