2021年11月 中野君紹介と麻雀大会

【コロナ禍で良かったこと】
コロナ禍で良かったことがあります。それは当社の採用です!仕事内容は、新聞配達+人の役に立つ仕事、週休2日制で給与は24万円~という内容でこの1年半の間、積極的に採用活動を行い、男女問わず20代~50代の方々とお会いすることが出来ました。志望動機で一番多いのは、まごころサポートへの共感です。誰かの役に立ち、ありがとうと言われる仕事をしたいという気持ちを持っている方は多いのだなと改めて感じました。
【スタッフ紹介】
今回は、今年4月に入社した27歳の中野君を紹介させて頂きます。滋賀県生まれの中野君はプロの雀士を目指しています。
東京には強者が多く、大会も多いことから、腕を磨くために上京しようと決意しました。プロの雀士を目指しながら、生活を維持するために仕事を探していたところ当社の募集を発見してくれました。週休2日でプライベートと両立できることや、まごころサポートに共感してくれ、入社することとなりました。
最近はマスクを着用しているので顔は見えづらいですが、中々のイケメンですので、いつか皆さまの前でご挨拶出来ればと思っております。
【脳トレに麻雀は、いかが?】
今回は皆さまにご相談があります。
最近はシニアの間でも麻雀は脳トレにもなり、密かなブームとなっています。
健康麻雀とも言い、「(煙草を)吸わない、(お金を)賭けない、(お酒を)飲まない。」を原則として各地で開催されているようです。
せっかく当社にはプロ雀士を目指している中野君がおりますので、麻雀教室や麻雀大会が出来ないかと考えております。大会開催の際にはスポンサーも募り、景品も用意したいと思っております。
【麻雀に興味がある方は・・・?】
ただ、当社のお客様の中に麻雀に興味がある方がいらっしゃるかが少々不安です・・・
ご興味がある方がいらっしゃいましたら、ご一報いただきたいと思います。人数が多ければ多いほど実現する日が近くなると思います。
大会開催時には私も参戦させて頂き、皆さまと談笑しながら麻雀をやりたいと思います。
麻雀に興味ある旨を下記のメールか電話でご連絡いただければ幸いです。
皆さまからのご連絡をお待ちしております。よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?