見出し画像

NHKの「筋肉体操」の予告PRがすでに面白過ぎる

どうもgucchonです。


今日は写真の記事ではなく、NHKが攻めまくっている「筋肉体操」という番組を知りましたので、紹介せずにはいられませんでした笑。


下のリンクをご覧ください。



筋肉体操番組です。

しかもNHK。


登場人物も筋肉愛にあふれた個性的なメンツです。

・武田真治

・東大卒のマッチョなコスプレイヤー弁護士

・おそらく日本に帰化したであろう欧米人っぽい庭師


もはや、誰得なのか笑



とは言いつつ、本日8/27(月)から30(木)まで4日間連続でオンエアされるようなので、ぜひともチェックしてみます!



最後までご覧いただきありがとうございました。


*キャッチ画像はfukkuraborisat様のイラストを拝借しました。この場を借りて御礼申し上げます。

もしサポートいただきましたら遠征や撮影機材に使わさせていただきます:)