ぐん

おしゃべり大好き、でもあなたの話はもっと聞かせて〜 あなたのこともっと知りたいな〜 あ…

ぐん

おしゃべり大好き、でもあなたの話はもっと聞かせて〜 あなたのこともっと知りたいな〜 あでも言いたくないことは言わなくていい。社会人1年目、元気に労働!

最近の記事

一人暮らし

一人暮らしで思うこと ベーコンがお友達になること 魚を焼くのが面倒くさいこと 栄養素足りなくて貧血になること 洗濯がなあなあになりがち 周りに物が散乱しがち ひとりでいるのが寂しくなること ひとりでいるのが楽なこと 親のありがたみを感じること 生活面ダメダメだった私でも人並みに一人暮らし出来てるからみんな余裕だよ。男女問わず家帰ったら速攻で鍵かけるのは鉄則。自分の身は自分で守ろうナ!犯罪は自分が気を抜いた隙に入り込んでくる。かも。

    • 3月

      3月ってだけでエモくない? エモが好きな私でも高校生まで3月が嫌いでした。 理由は否が応でも別れの季節だからです。 人間関係の変化があまり得意なタイプでないため、毎年あるクラス替えが心労でもありました。 でも、大学生になって少し変わりました。 クラス替えがない。クラスという集団に属していないため別れが直接的でない。 何より春が近づいているだけで心がるんるん!しない?わたしはする。 ネガティブ要素が少なくなって相対的に好きになった、という感じか。 今日の帰り道ぬ

      • はじめまして〜、一歩

        おはようございます こんにちは こんばんは こちらはどこにでもいそうな女子大生が主に備忘録ためにつれづれなる日々を書き綴ります。 今時の女子大生はどんな日々を送っているのか、どんなことを思っているのか。 今時四角い画像でしか測れない女子大生の実態を、日々四角い画像で自分を作っている私が文章で表現できたらなと。 多くの人に見てもらいたいわけではないですが、不特定多数にわかりやすく伝えられるよう語彙力にも気を使って行きたいと思います。(語彙力) noteを選んだわけ

      一人暮らし