マガジンのカバー画像

「あなたも今日から、ひとり出版社!」

5
ただの事務OLがあこがれの海外バンドにインタビューできるWebメディアをブログで作るまでについてのストーリーや、そこで得たノウハウをお伝えします。
ただの事務OLが、ただのブログをあこがれのWebマガジンに改造するまでのストーリーと、具体的なノウ… もっと詳しく
¥700
運営しているクリエイター

#台湾

(2)「あなたも、好きなものへの愛情を惜しみなく注ぐWebマガジン風ブログを作ってみませんか?」ゼロからはじめるための作戦を教えます。

前回、(1)私はこうして、個人ブログから、インタビューメディアへステップアップしました。では、これまで私が「ただのブログ」から「インタビューのできる、あこがれのWebマガジン風ブログ」へ方向転換してきた道のりをお伝えしました。 そんな私から、あなたへ提案したいことがあります。 【わたしからの提案】あなたも、好きなものへの愛情を惜しみなく注ぐWebマガジン風ブログを作ってみませんか? この、「好きなものへの愛情を惜しみなく注ぐ」とは、どういう意味だと思いますか? 私が情

有料
250

(4)海外とだってやりとりできちゃう。インタビューオファーから成立までの流れ。

今回は、あなたのメディアをよりWebマガジン風に格上げするために、ぜひ取り組みたい「インタビューの取り方、記事公開まで」についてご紹介します。

有料
250