見出し画像

ONE

ホテルの部屋からラップ音がして眠れないのでnote書いてます。

大晦日の福岡では実感がなかったYamakatsuの解散
福岡では脳の感情を司る部分が切除されてしまいますからね。

山口までの道中でめちゃめちゃ実感が湧いてきて、運転しながら涙が出てきた。
クローン生成された私「これが“泣く”という感情…?」

ライブは相変わらず見知ったオタクたちとキャッキャしてたけど、ラストの「ONE」がヤバかった。

ステージとフロアで意志疎通ができる瞬間って間違いなくあって、残り少ない期間で“それ”をもっと感じたい。
何もかもが“エモ”く感じられてしまってセンチメンタルな気持ちになりがちだけど、単なる“エモ”で終わらせるのはもったいない。

オタクもその時まで自分らしく楽しまなきゃなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?