見出し画像

GTランクで自分の前後3人が誰か、差はどれくらいかが分かるようになったよ!

コツコツ改良が続けられているゲームテクター(GT)ですが、本日、プレーヤーページのアップデートが行われました!

もう気付いてツイートしてくださってる方々もいますが、改めてご報告。

GTランクで自分の前後の人が誰かが分かるように

マイページの「戦績を見る」ボタンから入って、中段あたりに新たに、自分とランクの近いプレーヤーは誰かが一目で分かる機能が追加されました!

もちろん自分以外のプレーヤーの情報も把握することができます。

例えば、現在GTランク4位のseiseiさんのデータを見てみると...


iOS の画像

このように表示されています(1/28時点)。この情報を見ながら例えば、

来週あたりトップ3に動きがあるかも・・?5位との差もそこまで大きくないな・・今週は大会沢山出ようかな・・

というように、GT大会をより楽しむための1つの情報として、ご参考にして頂ければと思います!

さっそくチェックしてツイート下さった方々、有難うございます!!^^

今回のアップデートは、競争要素を増やすことで、GT戦績を蓄積させることの価値を増やし、ひいてはGTを使って主催して下さる方々の大会がより盛り上がる事に繋がると思っております。

皆さんもぜひチェックしてみて下さいね!

また近々、主催者ページも大幅アップデートされる予定ですので、ぜひご期待下さい!引き続きどうぞ宜しくお願い致します^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?