見出し画像

GTランキング1位ほっしー選手にインタビュー

こんにちは、じゃがりこです。

4ヶ月連続GT月間MVPを受賞したほっしー選手にインタビューさせていただきました!

GT月間MVP企画

GT月間MVP企画とは、ゲームテクターを使った大会の中で活躍した選手や主催者を表彰するイベントです。表彰は1ヶ月ごとにあります。

では、早速ですが質問をしていきたいと思います。

【質問1】

大会に出続けるモチベーションはどこにありますか?
みなさんが一番気になることだと思います(笑)

数字が残ることが一番のモチベーションです!
優勝数や勝利数、対戦相手との戦績など色んな数字がデータとして見ることができるゲームテクターには本当に楽しませてもらってます。


【質問2】

オススメの選手・監督はいますか?

監督はサントスですね!
最近はソルバッケンにもハマってますが、大会はほとんどサントスです。

おすすめ選手はアラン
ライブアプデCでも絶対ガチスカに入れてます!

ほっしー選手のスカッド

画像1

後半には、サパタ、マルシャル、チャロフのスーパーサブ持ちの選手を3人交代出場させることがポイントです。

FPサパタも獲得したとの情報が……

【質問3】

お気に入りの大会主催者はいますか?

みんな大好きです!
大会開いてくれる人がいるからこその自分なので、そこに優劣はつけられないです。


【質問4】

ほっしー選手が対戦した中で強いと思った選手は

タイト選手、つっきー選手、ルシくん選手、こほ選手、ぷんぷく選手

ぷんぷく選手と対戦するときは、特に負けられないってプレッシャーがすごい!あと普通にうまい!笑


ほっしー選手ありがとうございました!

これからも1位を走り続けてください!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?