見出し画像

【達成】毎日決まった時間に起きる!

先月3日、僕はこちらの企画に参加しました。

30日間、毎朝決まった時間に起きることを僕は目標にしました。

(当企画では、個人が自由に目標を設定できます)

結論は目標達成できたのですが、僕一人ではむりでした(笑)

何も伝えていなかったはずの親が助けてくれたからです

音楽が鳴る目覚まし時計で普段は起きているのですが、時々電池が無いことがありまして朝に機能しないことがあるんです。

そんな日は大抵寝坊します。

しかし今回は、親が「朝だよ~!起きな~!」

と僕を起こしてくれた。

達成できて嬉しいです!


さらに、延長チャレンジしました!

結果は無事達成!!


~~~~~~~~~~~~


新年のウォーミングアップ!脳トレ!!

来ましたっ!僕こういうの好きなんです!(得意とは言っていないw)

うーん。俳句か川柳を作りたいですね~…

30秒後


来ましたっ!!一句!

ありがとう
   誰かが落とした
        金の玉

※下ネタではありません!!



~~~~~~~~~~


新年、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

あべゆうは1/4、初詣と初滑りに行って参りました。

上川神社に参拝しに行き、おみくじを引きました。(結果は吉)

気になる受験の運勢

「努力すれば吉」

やりました!努力あるのみ!
本日(1/6)も学校がまだ始まっていない中での面接練習がありました

本番は近し!今できる最善の努力を行っている所です!

ーーーーーーーー


タイトル写真は初滑り、サンタプレゼントパークにて撮影しました。

画像1

【タイトル写真】

画像2

シンボルである「ニコラス展望タワー」

画像3

天気が良いと旭川市内を一望できます!

画像4

リフト乗車中の撮影は危険⚠です


スキー初滑り、楽しかった~!

天気は良かったし、人も思ったより少なかった!

新しいカメラを買い、より良い写真を撮りたいです 将来は「カメラマン」になりたいと思っています こんな僕をサポートしてください