見出し画像

冬の長い夜🌙おすすめ作品特集^^

こんにちは、copenです。

私が個人的にオススメする

映画を紹介したいと思います。

もしご興味ある方、ご覧ください。


♦1作目【エクスペンダブルズ】

画像1

この作品は、3部作になっています。

シルヴェスター・スタローン主演で、

他にジェソン・スティサム、ジェットリー

アーノルド・シュワルツェネッガー

ハリソン・フォードなど出演の最強の

寄せ集め傭兵軍団が難解な事案を

痛快に解決するアクション映画です。

アメリカのチョイ悪オヤジが大暴れ!


♦2作目【トランスポーター】

トランスポーター

この作品は4シリーズなんですが

3シリーズまでは、エクスペンダブルズに

出演していたジェソン.ステイサムが主演

題名そのまま、プロ運び屋が依頼主からの

ミッションを遂行に当たり色々な

問題に遭遇しながら、ミッションを

遂行するカーアクション有り、格闘技あり

また、シリアスありのスピード感ある作品です。


♦3作品目はアニメです^^

【ルパン三世】

ルパン三世


みなさん、下記のオープニング曲が、

流れたらなにか、胸躍りませんか?


https://www.youtube.com/watch?v=_i0BKOSlYok

老若男女、だれもが楽しめると思います。

最新作から初代の作品、かなりの数

作品がありますが、どれを御覧に

なっても期待を裏切らないとおもいます。


私に去年から再びブームなっているのがこちらの

超おススメ作品です(*'▽')

では素敵な世界へどうぞ^^


超おススメ作品はこちらの作品です!!

ここから先は

1,467字 / 7画像

¥ 100

よろしければ、サポートお願いします。 頂いたサポートは、クリエイターとして 活動させていただくのに使わせていただきます。