見出し画像

神様からのゴーサインは3つの形でやってくる。

日常の中で。


神様やスピリットガイドたちは、いつも私たちのことを見てくれています。
そして、私たちに
「その道で間違ってない、どんどん行きなさい。」
とゴーサインを出してくれる時、次の3つの場合があります。

①シンクロニシティがよく起こる

②ぞろ目の数字を見ることが多い

③直感が冴えている


どんな時にゴーサインが出る?


こういうサインが出る時というのは、自分の波動が上がってる時です。
そしてそんな時は、自分らしい道を歩んでいるはず。

これをするとお金が儲かるとか、好きな人とうまくいくとか、単なる目先の成功のためじゃありません。
もちろん、それが自分らしい道なら、結果的にビジネスが成功したり、恋愛がうまくいったりすることもあるでしょう。

何が本当に自分らしいかというと、魂の目的や今世の目的に沿っているということ。
そんな生き方ができるようになった時に、こんな形で応援メッセージを送ってくれるんです。


今世の目的を思い出して。


私たちはみんな、今世の目的のもとに人生を計画して生まれてきています。

でも、あまりにも地球での生活は厳しくて、
「なんでこんな人生なんだ。」
「なんでこんな思いをして生きなきゃいけないのかわからない。」
ってなってしまうことも多いでしょう。

とりあえず目の前のやるべきことを追って生きてきたけども、ある時ふと
「自分のやりたいこと、やるべきことって何?」
って迷子になってしまうことも。


そんな時、改めて今世の目的を思い出してみたいですね。
自分は何がしたくて、この人生を選んだのか。
自分の魂は何者なのか。

チャネリングセッションでスピリットガイドたちに聞かせていただくこともできますが、自分で教えてもらい、導いてもらえるようになるのが 1番だと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?