見出し画像

思い込みを手放して、新しいアドバイスをもらう。

昔言われたことをずっと信じ続けてる、ってことないですか?

例えば、「スカートは似合わない」と言われたことがあって、それ以来スカートはほとんど履いていないとか。

それは本当に信じ続けるべきことでしょうか。
また、その時の自分と今の自分は同じでしょうか。


そうやって、自分の中で当たり前になってしまってることを、時々自分に問い直してみたほうがいいですよね。
判断できかねる時は、 信頼できる人に改めて聞いてみるといいかもしれません。

「昔、スカートが似合わないって言われたことがあるんだけど、私ってそうかな?」
みたいに。


そうすると、 不要な思い込みがいっぱいあることに気づけるんじゃないでしょうか。
「なんでそんなこと信じてたの?」
「それはちょっと違うんじゃない?」
などと驚かれるかもしれないし、自分でそんな思い込みがあったことに驚いてしまうかも。


チャネリングも同じで、以前スピリット・ガイドたちから言われたからといって、 そのアドバイスが今の自分にも当てはまるとは限りません。

アドバイスを受けて気をつけていたことによって、その時よりもずっと成長しているはず。

だから、いつもスピリット・ガイドたちとつながり続けるように心がけて、 毎日、今の自分のためのアドバイスをもらうように。
信念をアップデートしていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?