見出し画像

スピリチュアル・ライトアップのススメ 〜はじめに

成長したい。
よりよく生きたい。
自分も幸せになり、周りの人も幸せになってほしい。

そんな思いを持つ人たちが、自分らしく輝き、周りも明るく照らせるように。(Light up)
また、気づかずに背負ってしまっている荷を下ろし、軽やかに生きられるように。(Lighten up)

一歩上へとアップするヒントとなるようなことをまとめた、「スピリチュアル・ライトアップのススメ」と題するマガジンを始めることにしました。


私はチャネリングという、高次元のスピリット・ガイドたち(私たちを守護する天使や守護霊といった存在)とつながることをやっていて、彼らから「三次元的な価値観に惑わされない、魂の成長ということが大事だ」と教わってます。

それは、現実はどうでもいいってことじゃありません。
むしろ、まずこの現実をしっかり生きて学ぶことから始まります。

たとえば「波動を上げる」と言っても、スピリチュアルなことをする前に、運動して体を健康的に保ったり、人と良い人間関係を持って毎日を楽しく過ごしたり、といった当たり前のことが第一。

とはいえ、そこがなかなか難しいですよね。
得意不得意もあるし、人それぞれ事情があるし、思い通りにはなりません。
その結果、自分らしく輝けなかったり、重荷を背負ってしまったり。

そこで、今世をどう生きるかからスピリチュアルな世界のことまで、これまで15年間にわたって多くの方のセッションやセラピーをさせていただいてきた経験も踏まえて、幅広くお伝えしていきたいと思っています。


各記事は単体でもご購入いただけますが、マガジンとしてまとめて購読していただいた方がお得。
できれば週に2回くらいのペースで合計40本ぐらいの記事を上げていく予定ですので、どうぞよろしくお願いします。

波動も心も人生も、明るく軽く、アップしていきましょう✨


ここから先は

0字
各記事は単体でも購入可能ですが、マガジンとしてまとめて購入していただく方がお得です。

成長したい
、よりよく生きたい
、自分も周りも幸せにしたい。そんな一歩上を目指す人が、シェイプアップならぬライトアップするためのヒントを、…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?