見出し画像

アカシックレコードを読む練習。

チャネリング・グループレッスンにお申し込みいただいて、ありがとうございます。
おかげで、8月の桜台での入門サロンはあと1名様、9月の中級サロンは満席となりました。

オンラインでの入門サロンはまだまだ空いていますし、中級サロンの方ももしご希望があればオンラインコースを検討しようかと思います。
東京まで来られない方、これから申し込みたい方など、興味のある方はご連絡くださいね。


そして昨日からは、5回にわたる上級サロンが始まりました。
第1回目はアカシックレコード・リーディング。
遠い過去から未来まで、自分のアカシックレコードを読んでいく練習です。
それにはポイントとなるコツがあるので、まずはそれを把握していただきました。

ポイントを押さえたら、少しずつ練習して慣れていきます。
最初は写真のようにちらっと見えただけのものが、映像で見えるようになるでしょう。
昨日の参加者の方たちは、みなさん最初から映像で見えたそう。
すごいですね!
それぞれに、自分のブロックをはずすことにも取り組んでらっしゃるので、少しずつ能力が開いていっているようです。

ただ、よくわからない部分も多々あったそうなので、これからさらに練習してわかるようになっていきましょう。
次回はもう少し簡単な方法でやってみたり、魂の種類について知っていったりします。
上級サロンらしく、スピリチュアルを深めていきましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?