見出し画像

質問するほど、伸びていきます。

先日のチャネリング中級サロンは、初めて参加される方が多かったので、その後いろいろと質問をいただいています。

質問があるのは熱心な証拠なので、どんどんしてくださいね。
レッスン中でも、
「○○なのかどうかわからない。」
とか正直に感想を言っていただいていいし、
「○○が難しいんだけど、どうしたらいいか?」
などと、どんどん聞いていただいていいんですよ。

私なんか質問魔で、教わる時、
「何か質問はある?」
って聞かれるたびに、
「あーですか? こーですか?」
って嫌というほど質問していて、
「izumi さん、いつもよくそんなに聞くことあるね。」
って他の人たちに言われてました。

でもそのおかげで今の自分があるし、先生に答えてもらえないことは自分で答えを見つけようとするきっかけになったと思います。


質問をするのに慣れるほど、質問のしかたも上手になっていく。
それは、チャネリングする時にとても大事なことです。

能力を開いていくためにも、わからないことは恥ずかしいとか、つまらない質問をしちゃいけないとか思わずに、遠慮なく聞いていってくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?