見出し画像

心や体のブロックに、少しずつ向き合う。

チャネリング能力を伸ばすためにも、人として生きやすくなるためにも、自分が持っているブロックと向き合い、外していくことが必要です。
それがないほど、直感が働き、メッセージを言葉やビジョンで受け取りやすくなるし、自分の課題を乗り越えることで、魂も成長していきます。

代表的なのは心のブロック。
誰でも何かしら抱えている、怒りや悲しみなど負の感情を手放したり、自分に自信を持ったり、自分を心から愛せるようになったりすることで、ブロックを外していくことができます。

次に多いのは、体のブロック。
体を大事にできていないと、体のエネルギーの循環が悪くなり、波動が下がってしまいます。
必要な休みを取ること、運動をすること、体に合った食べ物を適切に摂ること。

そして、考えすぎの人に多い思考のブロックや、人との関係を改善する必要のある人間関係のブロックなどもあります。

それらを外していくには、まずなぜそういったブロックを持ってしまっているかに気づくことが大切。
今、リセット・セラピーで、それに取り組んでらっしゃる方たち、みんなそれぞれ大変ですが、そもそも取り組もうとすること自体が勇気ある、素晴らしいことで、なかなかできることじゃないと思います。

「本当に変わりたい。」
「もっと成長したい。」
そんなふうに言ってくださること、私もうれしいです。
ガイドさんたちも全力で応援してくださっていると思うので、少しずつあきらめないでやっていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?