密を避けて、第一チャクラを開きます。

来週末、6月13日(土)は「チャネリング入門サロン」の第1回目。
7回にわたって7つのチャクラを開いていくシリーズが、今月から始まります。

先日の中級サロンに参加してくださった方たちが、そのまま申し込んでくださっているので、すでに満席に近い状態。
あと、1~2名様のみ参加していただけます。

というのも、ほんとなら特に定員は設けず、部屋に入るだけ受け付けたいところなんですが、今は密を避けなきゃいけませんよね。
換気もしながら、できるだけ安全に行いたいと思います。

完全に密を避けたい方、東京まで来られない方などで、平日でも大丈夫なら、19日(金)のオンラインコースをどうぞ。
まだまだたくさん参加していただけますよ。


なぜチャクラを開くのが「入門」なのかというと、チャネリングをするには、体も心もクリアな媒体になる必要があるから。
7つのチャクラのブロックをはずし、活性化していくことで、自分の波動を上げ、高次元のスピリットにつながりやすい状態を作っていくためです。

第1回目は、第一チャクラ。
地に足をつけて、波動を上げていくワークを行います。
また、クリアリングやプロテクション、瞑想のやり方など、チャネリングの基礎となることをじっくり丁寧に。

瞑想にもいろんなやり方がありますが、初心者でも深く入りやすいように、ちょっとしたアイテムをいくつか使ってやってみましょう。

みんなで一緒に、ここからスタート。
人と比べず、楽しむことを第一に参加してくださいね!


チャネリング入門サロン
土曜日(桜台)コース
2020年6月13日(土)午前10~12時

平日(オンライン)コース
2020年6月19日(金)午前10~12時

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?