見出し画像

苦しくても、才能を開いて。

この週末の新月。
そして明日は全国的に緊急事態宣言解除かも、ということで、少し明るいきざしが見えてきましたね。

この週末、素晴らしい才能を持つ方たちのレッスンやセッションをさせていただいて、とても楽しかったです。
順調に能力を開いていかれている方、珍しいマスターがついてらっしゃる方。

かといって、順風満帆というわけではありません。
そういう方ほど、今世はチャレンジングな人生を送ってらっしゃったりするので、それぞれに苦しいこともあります。

でも、だからこそ眠っている能力をどんどん開いていった方がいい。
ただ苦しむだけじゃなくて、なんのためにそんな経験をしたのか。
きっとそれは、その経験を生かしていくため。
いったい何に・・・?

それが自分でわかるようになるためにも、学んでいきましょう。
スピリット・ガイドたちとつながって、自分はどうするべきなのか、何をしていったらいいのか、教えてもらってください。

きっと、今は思いもしないような方向へ導いてくれるはずです。
いつか自分の道を見つけて、その能力を最大限に発揮していかれるだろうなと思うと、楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?