マガジンのカバー画像

スピリット・ガイドと見つける人生の答え 1 恋愛・結婚編

22
恋愛や結婚にまつわる19の悩みの解決方法を、私たちを守護するスピリット・ガイドたちからのアドバイスや、実際に解決していかれた方の例とともに紹介していきます。
22の記事を単体で読んでいただくこともできますが、まとめてご購読していただいた方がお得です。「はじ… もっと詳しく
¥2,000
運営しているクリエイター

#悩み相談

はじめに。

こんにちは、izumi です。 私は、2006年にスピリチュアルな能力が開き、2007年からチャネリン…

izumi
4年前
1

恋愛・結婚編 目次

■恋愛にデビューする 1 「恋愛ができるようになりたいです。」     魂の成長にチャレン…

izumi
4年前
1

1 恋愛ができるようになりたいです。

【お悩み】 「恋愛が苦手です。今まで恋愛と言えるほど、ちゃんと付き合った経験はありません…

300
izumi
4年前
3

2 異性と普通に話ができません。

【お悩み】 「対人関係が得意でなく、中でも異性は特に緊張してしまって、普通に話をすること…

300
izumi
4年前
3

3 自分なんて、どうせ愛してもらえない。

【お悩み】 「今まで恋愛がうまくいったことがなく、そもそも自分が愛されるという自信があり…

300
izumi
4年前
3

4 どうすれば理想の人と恋愛できますか?

【お悩み】 「私はこういう人と恋愛して結婚したい、という理想があるんですが、なかなか巡り…

300
izumi
4年前
1

5 親が認めてくれる人が見つからない、長続きしない。

【お悩み】 「私は親も認めてくれるような人と付き合うのが理想だと思っています。でも、なかなかそれに当てはまるような人が見つからないし、見つかったと思っても、長続きしないのです。」 エネルギー100%で引き寄せましょう。 自分の好きな人を親も気に入ってくれて、祝福してくれる。誰でもそれが一番の理想で、そういう結婚ができたら幸せですよね。 「好きになった人が、ちょうど親も気に入ってくれる人だった」なら、何の問題もない。「最初は認めてくれなかったけど、少しずつわかってくれるよ

有料
300

6 モテるようになりたいです。

【お悩み 】 「誰でもモテ期があるって言いますが、私は今までモテたことがなく、告白された…

300
izumi
4年前
2

8 よくない相手ばかり選んでしまいます。

【お悩み】 「私は、自分にとってよくない相手ばかり選んでしまう傾向があります。つらい思い…

300
izumi
4年前
2

9 いつも相手に尽くしすぎてしまいます。

【お悩み】 「私は、いつも相手に尽くしすぎてしまうようです。できるだけのことをしたいだけ…

300
izumi
4年前

10 親を放って、恋愛や結婚なんてできません。

【お悩み】 「私は、親を放っておいて自分が恋愛や結婚をするなんてできません。親にできるだ…

300
izumi
4年前
1

11 親の世話があるので、恋愛ができません。

【お悩み】 「私の親は一時病気をし、私が仕事をしながら世話をしなければなりませんでした。…

300
izumi
4年前
1

12 すぐケンカになってしまいます。

【お悩み】 「最近、パートナーとはケンカばかりしています。考え方が合わなくてぶつかるし、…

300
izumi
4年前
2

13 パートナーが子どもみたいで、困っています。

【お悩み】 「パートナーの言動がまるで子どものようで、困っています。もっとしっかりした、大人な人だと思っていたのに、当たり前のことがちゃんとできなかったり、やたらと感情をぶつけてきたりするので、耐えられません。」 肉体の年齢と、魂のレベル :ある2組のカップルのケース これは、男女を問わずよく聞かれるお悩みです。 たとえば、「夫がだらしなくて、何度言っても治らない。」という妻からの訴え。「妻がすぐ感情的になり、話し合いができない。」という夫からの訴え。 解決の方法が見当

有料
300