マガジンのカバー画像

霊感のなかった私が、スピリチュアルな能力を開くまで

31
不思議なできごとによりスピリチュアルの道に導かれ、第三の目を開いていった過程をつづるノンフィクション・ストーリー。スピリチュアルに興味はあったものの、別世界だと思って生きてきた私… もっと読む
記事は単体でも購入していただけますが、まとめてマガジンとして購読していただいた方がお得です。
¥2,500
運営しているクリエイター

#守護霊様

目次

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

izumi
4年前
2

9 ガイド(守護霊)さんって、どんな人?

■他の人のガイド(守護霊)さんが、見える。 チャネリング講座の半ばになると、参加者同士で…

200
izumi
4年前
4

14 自分のガイド(守護霊)は教えてくれない?

■自分のガイドとつながる。 江原啓之さんがよく、「自分の守護霊さんは何も教えてくれない」…

200
izumi
4年前
2

15 スピリット・ガイドはいつでもつながれる。

■書くチャネリングしかできない。 普通のチャネラーなら、降りてくるメッセージをすぐ口に出…

200
izumi
4年前
2

27 スピリチュアルな能力を日常に生かして。

■ユニークなガイド(守護霊)さんの姿が。 スピリット・ガイドたちに、生活のいろいろな部分…

300
izumi
4年前
3

おわりに

私がこの道に入ることになった2006年から、2013年ごろまでに起きたいくつかのことを書いてみま…

izumi
4年前
5