見出し画像

お兄の幼稚園〜お泊まり保育〜

お泊まり保育準備

お兄の幼稚園のお泊まり保育にむけて準備😊

幼稚園から″寝るときの安心アイテムがあれば持ってきてください〃 と言われ、何か持っていくかを聞いたら『ゆっちゃん、持っていきたい』とのこと☺️

ゆっちゃんとは…

ゆず豆腐(黄色)の肌触りの良いクッションのような可愛いぬいぐるみで、他にもノーマルな豆腐(白)、梅豆腐(ピンク)、抹茶豆腐(黄緑)も持っています(*≧艸≦)

癒しを求めているのか、可愛いぬいぐるみを見つけると欲しがるお兄😅

この豆腐シリーズは特に肌触りも良かったからかものすごい頼まれたので買ってあげました😂


荷物は前日に幼稚園に持ち込みなので、紙袋にゆっちゃんを入れて幼稚園へ。

紙袋のゆっちゃんにむかって『ゆっちゃん、今日は幼稚園にお泊まりだって♫今日もあしたもお泊まりだよ😊』と話しかけていました😅笑

いよいよお泊まり保育!

夕方、幼稚園に行くとエプロンをつけて焼きそば作りの野菜切りを張りきってやっていたので、ゆっちゃんもあるし、お泊まり保育も安心かなと思ってましたが…

やはり寝る前に『ママに会いたい😢』とベソをかいていたようで💦先生にトントンしてもらうと落ち着き寝れたようでした☺️

夜の花火も天気が心配でしたが、無事に出来たようで先生たちがやってくれた花火が吹き上がり

『木もまるこげ‼️木の椅子もまるこげ‼️』と迎えに行くと大興奮で話してました😂

雨上がりだったから虹も出たようで、こちらも大興奮だったらしく『ガクが虹に🌈気付いたんだけどね♫』と自慢げに言ってました😅

画像2

ちょっと泣いたりもしたけど、楽しい思い出が作れたようで良かったです😂💖

入籍記念日

そして、お兄がお泊まり保育から帰宅した日が入籍記念日で旦那のお父さんからケーキをもらったので夜は記念撮影をして3人でケーキを食べました🎂

画像1

『パパ、ママ結婚記念日おめでとぉ〜👏👏👏』とお兄が言ってくれて素敵な記念日に😊💕

上にのっていたチョコを食べようとすると、お兄がコソコソ話で『ママ〜パパにチョコ食べさせてあげな💕結婚記念日なんだからさっ😁』と言うから大笑いっ🤣笑

༻༻༻༒༺༺༺❤︎༻༻༻༒༺༺༺

この日から13年、籍を入れて旦那の姓になってから20年も経っているのかщ(ʘ╻ʘ)щとnoteを書きながらおったまげました😂笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?