新宿伊勢丹


伊勢丹新宿店にて鉢を展示販売していただけることになりました

詳しくは伊勢丹新宿店のInstagramの投稿をご覧ください

我々だけで運営するイベントでは、なかなか不特定多数の方に展示をみていただける機会を設けることができませんでしたが
伊勢丹さんの展示ではどなたでも自由にご覧いただけますので、ご興味のある方がいらっしゃいましたらこの機会に是非足をお運びいただき
我々の分身達に会っていただけたらこの上なく幸いです

販売に関しての詳細を我々はうかがっておりませんので、お問合せに関しては伊勢丹新宿店さんまでお願い致します



本当は前回の蚕レンガ倉庫Camp直後に伊勢丹さんで販売をしていただける予定だったのですが、ブログを読んでくださっている方はご存知の通り
蚕レンガの最後の窯で一窯丸々失敗をしてしまったため納品をすることができず、延期に次ぐ延期で今日に至ります

多大なるご迷惑をおかけしたにも関わらず、群馬での展示を優先してくださいと言ってくださった伊勢丹新宿店さんにはなんとお礼を言ってよいやらわかりません
その節は本当に申し訳ありませんでした
そしていただいたご縁に心から感謝申し上げます


このような長期にわたる展示抽選販売はRaw Life Factoryにとって初めての経験です
是非ご都合の良いタイミングで
ごゆっくりと作品をご覧いただけたら嬉しいです
何卒よろしくお願い致します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?