見出し画像

GARMINコーチハーフマラソンプランに挑戦#19 ~タイムトライアル~

プランを一部変更したことで、先週に引き続きタイムトライアルとなった今回。結果はどうだったのでしょうか。振り返っていきます。


結果
Runmetrixフォームスコア
「おつかれさまです。猫背姿勢を改善することでよりレベルアップできるでしょう。」
ペースグラフ
ラップ詳細

はい、先週のタイムトライアルリベンジ成功しました!

Garminコネクトを起動すると嬉しい表示

1kmとはいえ、自己ベスト出ると嬉しいですね~。

ペース&心拍グラフ

スタートの キロ 3:23 から終わり間際の キロ 4:18 まで順調にペースが右肩下がりw
今の乳酸閾値が 173 bpm(心拍) 5:16ペース (/km) なので200mくらいから乳酸溜まりまくってたんだろうな…と。
走り終わったあと、もう走れないのはもちろん、歩くことすらキツくてフラフラでした。
キロ 3:23 ってフルマラソン2時間22分くらいのペースって事は、あの速さでずっとだもんな、すげぇ😲

しかし、一つ懸念事項が発生しまして…
左足のふくらはぎに違和感…。指圧すると痛いのよね💦昨日は入念にマッサージガンとオムロンの電気のヤツでケアしましたが…。不安だわ。

さて次回のワークアウトは

次回ワークアウト

いつものイージーランですね。
最近、このイージーランの役割がわかって来た気がする。
ロング走やポイント練習の間のつなぎのジョグって立ち位置なんかな?
中強度で翌日に疲労を残さない程度の強度…ってコト?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?