見出し画像

GARMINコーチハーフマラソンプランに挑戦#15 ~タイムトライアル~

前回のタイムトライアルから1週間。
1kmの自己ベスト更新を目指して挑んだタイムトライアル。
振り返っていきましょう~

結果
Runmetrixフォームスコア
「股関節周りの大きな筋に刺激を入れることも動きづくりのヒントになります。「パーソナルコーチング」を通じてからだづくりにも挑戦しましょう。」
※GARMINコーチ後のダウンジョグも計測したので距離が長くなってる💦
ペースグラフ
ラップ詳細

結果は・・・ウーン。自己ベストならず。
7秒くらい遅いねんな。まぁ1kmとはいえ、そう簡単に自己ベストとはいかんよなぁ💦

パフォーマンスレーティング

パフォーマンスレーティングも「成長の余地があります」だしね。

5分くらいなら、4分15秒でもブレずに走れるね。Runmetrixのスコアも良い。
キロ 6分とかになると、やっぱりスコアが悪くなるなー。
でも、今回タイムトライアルの後にダウンでジョグして、最後200mくらいの流しを4本入れたけど、ちょっとこう、速いペースでの接地のコツ?反発の貰い方がわかった様な…?また次回のランの後に、流しを入れてみよう。

次回、イージーランです。

次回のワークアウト

やれるかどうかは、台風次第か・・・。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?