見出し画像

GARMINコーチハーフマラソンプランに挑戦#21 ~イージーラン~

21回目もイージーランです。
前回と全く一緒なのでそんなに、振り返ることがないw

結果
Runmetrixフォームスコア
「目の前に小さなハードルがあると思って、それをまたぐように1歩ずつ走ってみましょう。」
ペースグラフ
ラップ詳細

いや、昨日とは心拍ゾーンの内訳が微妙に違うな

心拍ゾーン

昨日はゾーン4になることが一切なく、ゾーン390%とかだった。
気温が1℃違った(今日のほうが高い)のと、ペースが微妙に早かったから、その分心拍に変化が出たのかな?という感じ。
どちらにしても、今までよりもちょっと早いペースでも十分楽に走れるようになってきたので、1段階レベルが上がった気分🤩

次回はどうなることやら。

次回のワークアウト

ロング走嫌な思い出しかないな💦
設定ペース内でしっかり走り切ろう!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?