見出し画像

出会った頃の写真を見返した

今週はあまり出会えなかったし写真も撮れなかったんですよね
そんなときもあるよね
ということでお迎えした頃の写真を見返していた。

食事を家の前に差し出したらふたばさんが来てくれたんですよね。
たったそれだけのことなのにすごく嬉しくて。
準備したものを食べてくれるのってなんでこんなに嬉しいんだろうね。
このとき幸せな気分になった。


手の上に乗ってくれるふたばさん。
このままずっと乗っててくれていいんだよ
と思っても、まあ動くよね。こんどは寝て欲しい。

野菜を見せたときの反応がいいよね
おっ?なんだ?って顔してる。


お皿に乗せたらおもちのように見えてくる
ふたばさんの質感も少しおもち感あって触ってみたくなる。
お腹のところむにむにしたい。

野菜の中でも結構好きなブロッコリー。
ふたばさんって食べるとき優しい顔になっているような気がする。
口元が本当に可愛い。

Instagram毎日更新しているんだけど
今日はストーリーズをたくさん載せた日です。
ストーリーズ更新して、ハイライトに残して、後から見返すのがすごく好きなので今日まとめてみました。
下のアドレスからいけるのでぜひ観てください。

https://www.instagram.com/gsm_iham2/

前回のnoteたくさん反応ありがとうございました。
見てくれる人が増えると嬉しいですね。
フォローとかコメントも是非よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?