見出し画像

安定したコーヒーが入るドリッパー

新型コロナウイルスの影響で、在宅となっている方も多いかと思います。私は幸いこの影響の前から、ほぼ在宅で仕事をしてきたので、そこまで影響なく過ごしています。ただ、月一で好きな建築を訪れたり、美術館へ行くことができなくなりました。また、それに対するアウトプットもできないため、「月一ケンチク」や「美術館に行ってみた」はお休みしますね。

さて、その代わりに在宅の時間を豊かに出来るような情報を更新していこうと思います。まずは、在宅でお世話になることが増えているコーヒードリッパーのおすすめをご紹介。

ここから先は

684字

¥ 300

この記事が参加している募集

私のイチオシ

宜しければサポートお願いします。考察に使う書籍の購入などに使い、活動の資金にします。