明日から本気出す

 はじめまして。いちかわと申します。学園祭学園というバンドでベースを担当しています。
 2020年という数字がなんだかとてもきりがいいのと、そんな2020年の1月29日にうちのバンドが新しいアルバムを発表するので、プロモーションもかねてnoteを始めてみることにしました。知己の方々も、はじめましての方々も、よろしくお願いいたします。
 このnoteは基本的には学園祭学園の最新作であり、なかなかの自信作でもある新アルバム『ユートピアだより』の宣伝を目的としており、収録楽曲の推しどころ聴きどころをなるべくたくさんの方に知ってもらいたいという意図で運用していく所存です。
が、僕個人がベーシストであり楽器・機材フェチという性分のため、もしかすると人によってはこれから更新していく記事は期待されたものとはだいぶズレた内容になるかもしれません。あとアルバムと全然関係ないこともだいぶ書くと思います。ためしに今のところ書こうと思っている内容を箇条書きにしてみたら、ものの見事に偏った趣味の開陳日記みたいになりそうだったので、こりゃいかんと是正する方法を模索しています。ひょっとしたらすべての文字が全く、何も、ひとつ残らずみなさんの目と心を素通りし、失敗プロモーションの典型みたいな様相になるかもしれません。
 ともあれ我らがバンドのフロントマン青木佑磨氏からは「それも別にいいんじゃない?」という太鼓判を半笑いでもらっているので、まあいっかの精神で臨みたいと思います。みなさんもまあいっかの精神でお付き合いください。それはそれとしてアルバムは聴いてください。

#学園祭学園 #ユートピアだより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?